Mag-on の効果は・・・?

先日、「こむら返し」対策で購入した「Mag-on」の効果を検証しました。


木曽街道で美濃加茂へ。
このコースは若干のアップダウンがあるので検証にもってこいです。
木曽川に架かる橋は国道41号です。
IMG_1931.jpg


交通量の多い国道21号をビビリながらも走りきり犬山市へ。
犬山城下の素掘りトンネル「城下(しろした)隧道」。
現在、この先の彩雲橋が通行に危険があるため車の通行は出来ない状態になっていました。自転車は自己責任で可?。
IMG_1939.jpg


城下町のメイン通りから外れると昭和の町並みがあります。
写真は銭湯(中の湯)の跡です。いまは駐車場になっていました。
IMG_1950.jpg


この後は一宮市・江南市・岩倉市を通過して帰りました。
走行距離は87km。

肝心の「Mag-on」の効果ですが、前回よりも脚に負荷を掛けたつもりですが問題ありませんでした。
飲み方は朝食後1包、50km過ぎたところで1包としました。
味は美味しくはありません。薬だと思って飲みました。


個人的な話ですが、私はこの藤里小学校の記念すべき第1回の卒業生です。
44年前・・・かな、みんな元気でしょうか。
IMG_1952.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきと

Author:ゆきと
ゆっくり景色を楽しみながら走っています。

私、昭和32年生、ランドナー(TOEI 1979年製)とロード(Wilier Granturismo 2011年製)、最近は DE ROSA NEOPRO 専門です。

妻、昭和34年生、ランドナー(MEIKO 1982年製)とロード(TREK Madone 4.5 WSD 2011年製)

二人の孫持ち元シクロツーリストの50代夫婦の自転車日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる